ついに集合写真が撮れました!/江戸川区・江東区の訪問看護/看護師の募集・求人・採用/主婦・子育て中・時短・直行直帰

 

先週、全員が事務所に揃うタイミングで3周年をお祝いしました。

田川さんがホールケーキと壁の飾り付けをしてくれました✨

センスある〜!!

 

そしてこれがこのメンバーで初めての集合写真!

直行直帰をする看護師さんが多いおひさま事務所で全員が事務所に揃うのはレアなのです!

(写真撮影の時だけマスクを外しています)

 

みんないい笑顔!

今年度もみんなで頑張ろう!


 

 

おひさまナースステーションでは看護師の募集・求人・採用を行っております。

主婦、子育て中の方のワークライフバランスを考えた働き方で、直行直帰制度を初めとした”働きやすい制度”を取り入れています。

 

電動自転車もしくは車で利用者様のご自宅へ訪問します。

おひさまナースステーションで働く看護師さんのほとんどは主婦、そして子育て中の方です。

 

利用者様に向き合うことは自分自身と向き合うこと。

「共に生き、共に感じ、共に成長する」の理念を大事にしています。

 

おひさまナースステーションについてもっと詳しく知りたい方はぜひブログコンテンツをご覧ください。

 

おひさまナースステーションの利用者様向けホームページでもイメージが掴みやすいのでおすすめです。

 

採用情報・募集要項はこちらをご覧ください。

 

 

おひさまナースステーションに採用応募するか迷う……。実際どんな働き方をしているんだろう?など、気になる方に向けて同行体験もしております。

気になる方は、お気軽にお問い合わせページよりお問い合わせください。